生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

性別判明

19週目の妊婦健診で、とうとう性別が明らかとなりました。

 

 

前回の羊水検査の際には、男の子かなぁ?と先生が言っていたのでずっとその気でいたんですが、

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子でした☺️

 

 

診察室を出て、旦那が『女の子かぁ』とずっと言ってました。少し残念そうでした😅

 

『元気な子ならどっちでもいいじゃん』と言ったら『まぁそうだけど』と。二人目は男の子が欲しいねって言ってました。

 

 

 

体調も戻ったし、胎動も毎日元気に動いてて日に日に力強くなってきてるので、あと半分何事もなく大きくなって欲しいです☺️

仕事に行くのもあと、3ヶ月。

これから何かとお金がかかります。

 

 

前回の健診の時も顔を隠してたので、まだお顔が拝見出来なくて残念😭

次は見れるといいな😌