生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

出生前診断

悩んで悩んで悩んだ末、やっぱり受けることにしました。

 

大丈夫だと信じたい。

でも、確証が欲しい…

 

カウンセリングも受けて、二人でよく話し合って決めました。

 

 

もうすぐ5ヶ月を迎えます。

年末に検査になりそうです。

仕事も忙しくなる時期。

不安なままの年越しになります(´;Д;`)

 

 

私達の心配をよそに、大きくなる我が子。

お腹も少しポッコリしてきました。

仕事の制服も2サイズ上げてもらったのですが、もうそれも余裕は無くなり始めました(^^;;

 

 

悪い事はなるべく考えないように、名前はどうしようか、これから何がいるかな?あれはいくらくらいするんだろう、など生まれてからの事を楽しみにする様にしています。

 

来週は妊婦健診。

どれくらい大きくなったか楽しみです。