生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

予定日超過

待てど暮らせどなかなか産まれてこなかった息子くん。 昨日の健診で、誘発日を決めて帰ったその日に陣痛が始まりました。 内診グリグリも長めにしてもらい、身体は毎度いつきてもおかしくない状況ではあるものの、のんびり屋の息子くんは、あと一歩降りてこ…

母の日

娘から一輪の花のプレゼントを貰いました 前日にテレビを見てて突然「ママにお花のプレゼント買うの忘れてた」と言われ、ちょっと驚きました お店がどこも母の日ムードで、お花が沢山並んでたので、旦那が「明日はママの日だからママにお花プレゼントする?…

正期産

なかなか書ける暇がなくて、とうとう出産間近になりました これまで特に問題もなく、順調にマタニティライフを送れました 34wの健診では逆子になっていて戻るか心配でしたが、36wの健診時にはちゃんと頭を下にしてくれてたので一安心しました。 今回も、娘と…

中間地点

明けましておめでとうございます‍♀️(遅) なんだかんだ毎日が忙しい。 年末には娘がノロウイルスに感染してしまい、私もダウンしてしまいました 私は半日で回復しましたが、娘が長引き、年始早々仕事を休むハメに… 今のコ◯ナよりも何倍も感染力高いと思う。…