生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

8回目の卵胞チェック

毎回生理前になると、生理が来ないことを祈ります。けれども、ちゃんと必ず予定していた日に来ます。

 

あとどれぐらいしたら、できるんだろうか。

ゴールが見えれば頑張れるのですが、見えないゴールに向かって進むことは、私にはしんどいだけでなりません。

 

 

先生からも、これからどうするの?みたいな感じで、まだタイミング続けるのか?と聞かれました。

とりあえず近いうちに卵管造影をしてみたい旨を伝えました。

卵管造影検査には2日を要するそうです。

仕事がなかなか休めないので、出勤時間の調整でどうにかできないか要相談ですね(´・_・`)

 

人工授精ともなると、フルで働いて治療は難しいのかもしれません。

 

 

今回は若干早めに通院したつもりでしたが、卵胞が21㎜と排卵間近でした。

 

今年は妊娠できますように…