生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

5回目 卵胞チェック

どんどんと生理周期が短くなってきました。

現在は26日かな?

今までこんなに周期が短かった事がないので少し不安です。26日くらいは正常の範囲内と聞いた事があるので、今はまだ大丈夫でしょう。

 

 

で、昨日卵胞の確認へ行って参りました。

仕事の都合がつかず、いつもより2日程遅れての診察です。もう既に遅しかなぁ〜と思いながら内診して貰いましたが、まだ排卵はしてなかったみたいです。

尿検査も併せて排卵検査をして、結果排卵まであと約1日という事でした。

 

 

今年もあと残り1ヶ月となりましたね。

1年あっという間でした。

12月入ってからは愛犬の手術も控えております。何かと色々忙しい時期になりますね。

 

 

来年の干支が戌年🐶なので、それにあやかって子宝に恵まれたらいいなと思っております。

 

 

去年手相占いで手相を見て頂いた時に、「子供は出来ますか?」と聞いてみたことがあります。二人の手相と名前、生年月日で見て貰い、再来年と言われました。来年がその年にあたります。

それから「去年もチャンスはあったみたいだけどね。あれ?ダメだったのかな…」と言われました。

はい、チャンスはありました。それが2年前の妊娠です。言われた時はびっくりしました。

なので当たるかも…と期待を胸に・・・

来年を迎えたいと思います。