生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

サメテキタ

今年いっぱいやってダメだったら、辞めようか休もうか以前から考えてはいたのですが、今年も残すところわずかになりました。

旦那とはすれ違いの生活なので、話もろくに出来ず、たまに休日が重なってもゲームに入り浸りで会話なんてほとんどありません。

そんな生活にも嫌気がさしてきたなか、旦那からはもう性欲があまりないと言われ、一気に気持ちが冷めてしまいました。

先生から言われたタイミングの日に合わせる事も出来ないし、大事な日を伝えたいところで聞いてない。何度も言うと男性って嫌になると聞いているのでこちらからは言えない。気付いてくれるのを待つしかない。結局毎月タイミングが合わない。病院に行って診てもらう意味あるのかな?と思いはじめました。

 

 一人で部屋にこもって泣く事もしばしば…

悔しかったり寂しかったり悲しかったり。

 

この先どうするか悩みます。

子供を諦められたら話は早いのでしょうけど、なかなかそういうわけにもいかず…

夫婦間もどうしようか…

 

他にも考えなけれはいけないことがいくつかあるので、少し疲れました。

 

 

話し相手がいないのも辛いですね。