生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

4回目。

とうとう4回目の排卵チェックに行って参りました。

 

今回は左の卵巣でした。ちゃんと左も機能していたので安心しました。

タイミングをとる日を聞き、先生から「旦那さんとの都合は合いますか?」と聞かれ一瞬答えに悩みましたが「大丈夫です。」とお答えしました。

旦那は夜は仕事でいない為、タイミングとるのも正直ちょっと難しいです。

 

 

そんな中でも、毎月「今月はいつ頃か?」と聞いてくれます。カレンダーに書いといてくれとまで言われました(笑)

協力的なのですごく救われます。

 

 

今月、小さな息子の命日がやってきます。

ふたりでまた、手を合わせに行こうと思ってます。