生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

心が折れ・・・そぅ。。。

「○○さんが妊娠したよー」とか、「娘が妊娠したー」とか、もう一切聞きたくないわ。

その言葉聞くだけで、ナイフで刺された気分になる。

 

悪気はないの、誰も悪くないの、嬉しい事は言いたくなるの、全部わかってます。

だけど、今の私には何も受け入れられません。

ゴメンナサイ。

『おめでとう』と言いながら、顔が引きつってるのもわかってます。

スイマセンm(__)m

そうやって黒い事ばっかり思ってるから、今月もまた生理が来たんだ、タブン。

 

 

10月20日の金曜ドラマコウノトリ』をたまたま観てたんですけど、一人でウルウルしてました。

私は妊娠出来ないわけではないけど、転座が分かって間もない頃は、同じ事旦那に言ってました。

「子供出来るかわからないから離婚していいよ」

 

 

 

 

 

また来月頑張ります。