生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

やっぱり痛すぎる

今日は、入院・手術の予定でした。

 

日曜日から出血が始まり、月曜日には生理の初日と同じくらい血の量が増えて、お腹も痛み出してました。火曜から仕事はお休みを頂いていて自宅にいたのですが、お昼頃に何かが出た様な感じがしたので確認してみたら、小ぶりの卵くらいの塊が出てきてました。

その後は、出血の量も減り凄くお腹が痛かったのも落ち着きました。

病院に電話して状況を説明して、明日確認して必要があれば入院という事になりました。

 

そして、本日朝一で病院に行き診察してもらったところ、綺麗に出てしまっているので入院も手術も必要なしになりました。

手術をするのは不安だったので、ホッとしました。私の天使たちは、私に負担をかけない様にしてくれるので本当に救われます。

 

 

 

先週の流産宣告から体調が悪くて、熱が出たり下がったりで、今日は再び38℃を超える熱が出ました。土曜日まで休みを貰っているのでゆっくり休養したいと思います。