生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

不安しかない

どうしても気になって、妊娠検査薬使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monsuto-taro2016:20180319125839j:image

 

陽性でした。まだ5日遅れてるだけなんですけど…こんなにハッキリと線が出るんですね。

 

 

陰性だったら、『あ〜妊娠してなかったわ〜』って落胆するだけで良かったかもしれない。

陽性になる事を望んでいるけど、なったらなったでもの凄い不安が押し寄せてきました。

去年の事。思い出すだけで悲しい😢

 

 

病院に行くのも怖い。育ってないって言われたら…と思うと私にとっては恐怖でしかない。

 

 

 

病院は来週に行く予定にしてます。

それまでどうなるかは未知の世界です。