生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

羊水検査の結果報告

今朝、大学病院より検査結果が届いたと連絡がありました。

 

結果は夫婦揃って病院でって言われていたので、明日にでも行こうかと思っていたら、なんと電話口で報告を頂きました。

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、転座は遺伝してしまったようです。

でも、もうこの子を堕ろさないといけないかもしれないという不安はなくなったので、とても安堵しました。

 

この子には、また私達のような苦労をかけてしまうかもしれないけれど、カウンセラーの先生は次の世代の事までは気にする必要はないと仰ってました。

医療も日々進歩しているので、今よりはいい環境になるかもしれないと話してました。

 

 

あと半年、しっかりと親になる準備をしていきたいと思います。

f:id:monsuto-taro2016:20190110175014j:image