生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

陽性反応

こんにちは🙂秋晴れが気持ち良い季節になりました🍁

 

 

 

フライングしてみました。

 

 

陽性でした。

 

f:id:monsuto-taro2016:20181014130052j:image

 

5度目の正直・・・・・あるかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

とりあえず、バファリンが無くなったので診察。

 

 

先生から『診てみようか』という事だったので内診してもらいました。

現在5週目で子宮外ではありませんでした。

これまでの経緯があるので慎重に診ていきましょう、との事です。

 

 

来週はどうなっているかな❓