生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

タイミング

薬を飲み始めて約2ヶ月。

生理も2回来たので、そろそろタイミングの頃合いです。

 

 

5月に超初期流産をしてから生理が2回来たのですが、7月頭に1回目、7月末に2回目。

ひと月に2回生理が来たのは今まで生きてて初めての事でしたので、少量の出血があった時点で心配だったので病院で診てもらいました。すると通常の生理でした。何も異常がなくて一安心です。ですが4日程で終わってしまいました。柴苓湯を飲んでいるせいなのでしょうか…こんなに早く終わるのも初めてです。

 

まあ色々と変化はありますが、生理が終わったので次はタイミング法の時期です。

先日病院へ。内診をしてもらい卵胞の大きさをチェック。右の卵巣に排卵寸前の卵胞を確認。ちょうど基礎体温もその日から高温期になっていたので『出来れば今日タイミングをとってください』との事でした。

数日後に排卵を確認してバファリンの投与だそうです。

まあ、急なのでタイミングは取れないかも…と思ってましたが、なんとかその日はとれました。旦那様に感謝です。

 

 さぁ、妊娠出来るかな❓