生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

つわりとの戦い

やっと8週目に入りました。

 

来週か再来週には出産予定日が確定するとの事です。

 

ちゃんと赤ちゃん生きてます。

 

そろそろ産む病院を決めてくるように言われました。大学病院では産めないのかしら❓

 

色々調べてはみたけど、結局以前通ってた産婦人科になりそうです。

 

8週0日で赤ちゃんの大きさは15㎜、週数相当だそうです。形も頭と胴体に分かれてきました。

f:id:monsuto-taro2016:20181105000316j:image

 

出産まで辿り着く、それが一番の願いです。

 

つわり真っ只中ですが、育ってくれてるので乗り越えます。

 

仕事復帰するのが怖くてたまりません。

本当に何もしてない、毎日ゴロゴロ。というか何も出来ない…

夕ご飯はお弁当の宅配サービスを利用し始めたのですごく助かってます。

肉、お米、スイーツは一切食べれなくなったので、その時の気分で食べたい物を食べるようにしてます。柑橘系は食べやすいです。

お茶も飲めないのでほぼお水かトマトジュースや野菜ジュース飲んでます。

 

早くつわり終わって欲しい😫