生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

9ヶ月目に突入

昨日、確認の為に通院。

 

逆子は無事に直ってました😂

 

逆子体操しんどかった…

 

なるべく『頭は下だよ〜』と話しかけながら1週間過ごしました。

 

昨日は朝から、おへその上あたりがボコボコしてたので、もしや?って思ってたんです。

 

お利口さんだったね、これで一安心です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になると、足のむくみがひどくて、着圧ソックス履いて寝たのに、足の甲が象みたいにパンパン😳

 

今まで足のむくみは毎日あったけど、ここまでむくんだのは初めてです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後の出勤日。休み休み働こうと思います。

 

明日から産休。職場の皆さんと会えなくなるのもきっと寂しく感じるのかな🥺

 

いよいよ産む為の準備を本格的に始めなければ😤

 

入院準備やベビーグッズば大体揃えたから、後は気持ちとお部屋の掃除と整理くらいかな。

 

過ごしやすい環境を整えたいけど、何処から手を付けるか迷走中🙄

 

収入も減るからあまりお金をかけずに、整えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産まで後2ヶ月を切りました。

 

残りのマタニティライフを、有意義に過ごしたいです😊