生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

怒涛の3ヶ月間

今日は、生まれて100日目🎉

 

本当は、昨日がお食い初めをやる日だったんだけど、急遽引っ越しをする事になり延期しました😳

 

 

引っ越しはこんなにすぐするつもりはなかったけど、何件か内覧して『ここだ❗️』って所があったのですぐ決めちゃいました。

今の時期、不動産業界は繁忙期らしいです。いい物件は、すぐ決まっちゃうそうです。

 

 

 

周りの環境は今よりちょっと劣るけど、保育園も近いし、電車の駅は目と鼻の先🙄小学校もすぐ隣😁保育園の敷地内に大きくて広い公園もあるから、悪くはないかな😊

今住んでる所は、歩いて行ける距離に何でもお店があるのでとても便利な場所だから捨て難かった😣

築年数が古くなってきたのと、一番の難点が湿気ですね💧

この前ふとエアコンを見てみたら、吹き出し口にこんもりとカビが・・・😱

住んでて部屋自体湿度が高いのはわかってたので、梅雨時期に除湿機かって24時間稼働させてたのにカビが発生するとはどんだけ湿気てるんだろう・・・😰そうとは知らずに過ごしてたと思うと恐ろしい。すぐに旦那に掃除してもらい、私と娘は別の部屋で過ごす事にしました。

エアコンもつけっぱなしで消す事がなかったので、それも良くなかったのか…

 

 

 

 

広くて築浅で駅近なので家賃もそれなりにUPしますが、お父ちゃんが頑張ってくれるでしょう😅

 

 

 

 

 

娘は今のところ特に問題もなく、乳児健診でも順調に育ってるとのこと😊

 

どうもアンパンマンが好きみたいで、ぬいぐるみを見るとニターっと笑います🥰

 

毎日大変ですけど、可愛くてたまらない☺️💖

 

成長が楽しみです😊