生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

生後1ヶ月

あっという間に1ヶ月が経ってしまった🙄

 

本当にあっという間‼️

 

里帰りしなかったので、母に実家とうちを往復して貰う毎日。申し訳ない😓

 

一週間健診で、体重が思うように増えてなかったり、突然目ヤニが多くなったり、乳児湿疹が他の子より強かったり、トラブルは続きましたが…😵

1ヶ月健診では退院時より1キロ体重も増えてたので、大きな問題は特になく1ヶ月を迎えられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、お宮参りも行って来ました。

連日の雨続きで、予報では曇りと聞いていましたが、朝から晴天☀️予想とは違って汗びっしょりになる程のお天気に恵まれ?ました💦

 

家を出る前から熟睡で、お祓いを受けている間も起きることなく…

夕方には写真撮影を予定していたので、着物を買ったお店へ向かいました。

基本明るいうちは寝ている事がほとんどなので、案の定写真を撮る時も爆睡😴

スタッフの方が鈴を鳴らしたり音楽かけたりしてやっと起こして撮影するも、なかなかカメラの方を見ない😅

 

 

産まれて初めてのイベント 『お宮参り』

 

無事に終えました。

 

次はお食い初め

 

何でも、やらなくて後悔する(させる)より簡易的でもやってあげたいので、できる限りの思い出を残していきたいと思います😌