生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

新たな時代

元号が発表されましたね。

 

 

 

 

5月1日からは『令和』になります。

 

 

 

 

なんだか、まだ不思議な感じです。

 

 

 

一つの時代が終わり、また新たな時代が始まりますね。

 

 

あと2ヶ月半で我が家も、新たな生活が始まります。

そう思うと、これもまた不思議な感じです。

家族が増えるという事、一体どんな感じなのだろうか。

ワクワクとドキドキ、ちょっとだけ怖さもあります。

 

 

 

今、後期つわりに苦しんでいるところです😣

毎朝、足がこむら返りになって目が覚めます😵

お腹が大きくなるにつれて胃が圧迫されるみたいで、食事後の気分の悪さに悩まされています。

以前程お腹も空かなくはなったのですが、食べたい物を思うように食べられなくなりました😭

白米を食べると必ず気分が悪くなるので、お米は食べなくなりました。

朝はグラノーラ、お昼はバナナとゼリー、夜はサラダとおかずだけを食べる毎日です。

体重増加が緩やかになるのでその点は助かってますが、偏食になるので赤ちゃんが大丈夫なのか心配です…🥺

 

 

 

そろそろ本格的に入院の準備をしないといけませんね。部屋の片付けもまだまだ途中…

産休に入らないと手がつけられません😫