生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

不調

昨日は大雨に見舞われました。台風は大した事なかったのに、まさかの台風が過ぎ去った後の大雨なんてヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

 

7月1日頃から、軽いめまいに悩まされてます。めまいと言っても色んな種類がありますが、私のは一瞬なんです。一瞬地震が起きたかのように感じるめまいです。

たまになるだけなら何も心配ないのですが、数分おきに感じるのでその日はちょっと心配になりました。仕事が忙しかったのと、最近ほんとに寝不足気味なので、疲れているだけだとおもってますが…しばらく様子をみてみようと思います。

 

それから3日の夜寝る前に、右手の異変もあります。親指の付け根のぷっくりしたところから手首にかけて、麻酔をした様な感じ❓です。

麻酔をしたら感覚が鈍くなりますよね❓あんな感じです。しっかり触れば感覚はありますが、そっと触るとなんだか紙の上から触ってるかの様な感覚です。

こちらもしばらく様子見です。

 

薬の副作用にこういった症状は記されてないので、単なる疲れと思いたいところですが、あまりひどくなる様でしたら病院に行ってみたいと思います。

何科に行けばいいのかしら❓

 

旦那には話していませんが、大した事ないなら心配させたくないのでこのまま黙っておきたいです。