生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

シルクドゥソレイユ in 福岡

f:id:monsuto-taro2016:20170214215059j:image

 

2月11日、トーテム観に行って来ました(o´罒`o)ニヒヒ♡

西日本は雪の予報が出てたので心配していたのですが、午前中から良い天気にも恵まれお陰様で無事に到着する事が出来ました。

 

毎年毎年、旦那が観に行きたいと言っていましたがなかなか機会がありませんでした。今年は、私が加入している組合の案内にシルクドゥソレイユのチケットがお得に買えるクーポンがあったので、これは行くしかない❗️という事で購入。今回初のシルクドゥソレイユ体験ができました╰(*´︶`*)╯

 土曜日ということもあり、満席でした。

肝心のパフォーマンスも最高でした。たまにコメディみたいなのもあり、お子様にはウケてましたね。

公演は休憩30分を含んでの2時間20分間ありました。

席は結構狭かったですね。隣との距離が近い…

今回席の指定ができませんでしたが、SS席Fゾーンの後方でした。私的にはもう少し前が良かったかなぁと思いましたが、安く買えたので満足です。

 

 

福岡公演は3月19日までです。

福岡の次は仙台での公演です。

興味がある方は是非行ってみて下さい(*'Д'*)ノシ