生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

不思議な出来事

皆さんはどんな初夢を見ましたか❓

 

私は子供を抱いた夢でした。

夢ってほとんど起きた時には忘れてるんですけど、すごく印象に残った夢とかだと一部を覚えていたりしませんか❓

 

1月の半ば頃に見た夢なんですが、子供を抱いている夢ですごく嬉しそうにしていたのを覚えています。

 

 

後日、母と会い話をしていると「そうそう、初夢を見たよ。1月中頃だったかなぁ」と話し出しました。内容は、うちの旦那が出てきて旦那が凄く笑顔だったから、母がどうしたの?と聞くと◯◯(私)が病院に行ってるんだ、と言ったそうです。病院に行った理由が妊娠したからだと。母もその夢は印象的だったから覚えていたそうです。正夢になったらいいなぁと言っていました。

なんだかその話を聞いて私は全身に鳥肌がたちました。そういえば私も同じ頃に見ていたなぁと。

 

 

他にも、仕事中にたまたま目が合った赤ちゃんが満面の笑みで私を見つめてくれたり、手を振ってくれたり。

そういう光景はよくあるものですが、その場には沢山の人がいた中で私に対してしてくれた事がなんだか初めてだったので、ずっと不思議に思ってました。

 

 

その後に、妊娠検査薬での陽性反応だったのでなんだかすごいなぁと(*´-`)

 

 

皆さんも不思議な体験ありませんか❓