生まれきてくれて、ありがとう 〜 転座保因者の妊娠・出産・育児の記録 〜

均衡型相互転座発覚から、流産・妊娠・出産・育児の日記

妊娠検査薬・・・使う?使わない?

 

 今年ももうひと月が経ちました。

時間が経つのは早いものですねぇ。

若い頃は何とも思わなかったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

ところで、1月24日頃に来るはずの生理がまだきてません。最近遅れ気味だったのでまた遅れているぐらいの気持ちでした。

旦那が、生理きた?と毎日聞いてました(´・ω・`)

1月31日、生理予定日から1週間が経ちました。

何となく生理がきそうな、お腹や腰がムズムズするような感覚があったのでそろそろ生理きそうだなぁと思ってたのですが、旦那から検査をしてみるよう促されて、薬局へ買いに行きました。

 

結果は↓でした。

 f:id:monsuto-taro2016:20170206163701j:image

まさか陽性になるとは思ってませんでした。

嬉しさと不安で涙が出てきました。

 

すぐさま旦那へ報告。

手放しでは喜ばないけど、第一歩だね。と

 

 

出産までいけるのかまだわからないけれど、妊娠が出来た事は大きな一歩だと思います。転座の人間は妊娠さえ難しいのですが、妊娠出来ればダメか出産までいけるかは半々の確率なので、どうか異常のない赤ちゃんである事を祈りたいです。